Page: 1/514   >>
POP UP SHOP "appreciative" flower 2

 

Dhyana.では前回もご好評いただいた

 

 "appreciative" flowerのポップアップショップでは、

 

クリスマスのリースと共に、こちらの”SHIMENAWA"もご用意しております。

 

 

 

 

 

a

 

a1

 

 

 

 

お洒落で可愛い”しめ縄”は玄関を華やかにしてくれますね〜。

 

どんなインテリアにも合いそうなので、気軽に飾っていただけるのも魅力です。

 

ご自宅用にはもちろん、ギフトなどにもおすすめです^^

 

 

 

 

詳しくはDhyana.のInstagramをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/dhyanadot/

| MIKIRI co.,ltd. | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハプスブルグ・ファイルヒェン

 

お世話になっている方からの頂き物のクッキーがあまりに美味しかったので

 

調べてみました”ハプスブルグ・ファイルヒェン”

 

 

 

銀座にあるオーストリア国家公認料理マイスターのお店だそうです

 

 

 

 

h3

 

 

 

 

 

クッキーや焼き菓子は厳選された素材をしっとり食感に

 

仕上げたオーストリアの伝統的なものだそうですが高級感の

 

あるパッケージも素敵ですよね〜!!!

 

 

 

 

 

h2

 

h1

 

h

 

 

 

 

 

 

私も是非手土産や贈り物などに使ってみたい〜と思う

 

オーストリアの伝統的なお菓子です

 

 

 

 

 

ハプスブルグ・ファイルヒェン

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139747/

| MIKIRI co.,ltd. | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
jour couture

 

Dhyana.× jour coutureの別注STARシリーズ

 

 

 

 

s4

 

s2

 

s3

 

s4

 

 

 

 

この季節にぴったりな上品&華やかさ!!!

 

自分へのご褒美にもギフトにもぴったりな特別感です

 

気になる方は是非Dhyana.でご覧下さいね^^

 

 

 

Dhyana.

 

 

 

https://www.instagram.com/dhyanadot/

 

 

 

 

 

 

 

 

| MIKIRI co.,ltd. | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜パフェ専門店”カフェテリアべル”

 

何だかとても気になっていた夜パフェ専門店”カフェテリアべル”さん

 

場所は渋谷のセルリアンタワーの246の反対側

 

飲み屋さんやスナックの多いビルの3F

 

中々渋い場所です。。。

 

OPEN時間の17:00にお店につくとすでに20人ぐらいの行列でびっくり!!!

 

 

 

 

 

y3

 

y8

 

y1

 

 

 

 

 

基本的に食べ物はパフェが6種類〜7種類のみの潔さ

 

 

 

 

 

y4

 

y6

 

 

 

 

ドリンクはお酒も含めてかなりの種類があります

 

この日は洋梨&ゴルゴンゾーラのパフェをいただきましたが

 

甘さ控えめでもの凄く美味しい〜!!!

 

”カフェテリアべル”さんは本店が北海道とゆう事でジェラート類や

 

クリームなどの乳製品にはかなりこだわってる感じがしました

 

 

 

 

y2

 

 

 

 

見た目も女子受けしそう!!!

 

パフェをいただきお店の外へ出るとまた20人ぐらいの行列でまたまたびっくり。。。

 

お酒を飲んで〆に来る方も多いそうで営業時間も17:00〜26:00とまさに夜パフェ

 

お味が良いのももちろんの事コンセプトも面白い

 

”カフェテリアべル”さんでした!!!

 

 

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13213633/

| MIKIRI co.,ltd. | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
The Little Shop of Flowers

 

いつもお世話になっているお花やさん

 

The Little Shop of Flowersさんでガラス作家の西山芳浩さんの

 

POPUPを開催中とゆうことでおじゃましました

 

 

 

 

l3

 

l5

 

l

 

 

 

 

ショップの雰囲気ともぴったりな洗練されたガラスのコップや

 

ワイングラス・ピッチャーなどなど。。

 

季節的にギフトにも喜ばれそう^^

 

1点ものとゆう事で初日かたファンの方が纏めて購入されるそう

 

そして同時開催のカトラリーは彫金作家の竹俣勇壱さんのもの

 

 

 

 

l2

 

 

 

 

こちらも洗練されていて素敵ですね〜!!!

 

年内は色々の方のPOPUPを続々開催との事で楽しみです

 

気になる方は是非〜!!!

 

 

 

 

The Little Shop of Flowers

 

 

 

http://www.thelittleshopofflowers.jp/

| MIKIRI co.,ltd. | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Profile

MIKIRI WEB SITE

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Archives

Entry

Link

Feed

Mobile

qrcode

Recommend

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM