Entry: main  << >>
WASARA !!!

 

先週の土曜日までの3日間開催させていただいたPRESS & FRIENDS DAY

お忙しい中沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!!!

 

PRディレクターの田所いくえちゃんセレクトのサングリア&ハーブティと共に

ちょっとした御菓子などもご用意させていただきました

 

今回はこの御菓子とお皿がとても好評で何人の方にもこれはどちらのですか〜と

聞かれたのでこの素敵なお皿をご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

w5

 

 

 

 

 

昔からお世話になっている大好きなプレスの大先輩がプロデュースされている

”WASARA”

 

デザインやフォルムも素敵で手作りの風合いが残る温かな質感が特徴の今

までにないディスポーザブルな食器

 

非木材の葦とさとうきびの絞りかすを使用している環境にも優しいものです

 

 

 

 

w1

 

w3

 

w2

 

 

 

 

 

洞爺湖サミットなどでも使用され海外での人気も高いそうです

 

そんな素敵なWASARAのアイテムの中でも

私が好きな使いやすいものはこちらの角皿や丸皿

 

 

 

 

 

w5

 

 

 

 

 

 

 

我が家のホームパーティなどでも大活躍です!!!

お料理やおかしが華やかで美味しそうに見えるのもかなりポイント

 

その他色々な形があるので色々使ってみるのも楽しいですね!

 

そんな日本の美意識が感じられるWASARA

 

人の集まる時やホームパ—ティなどにも本当におすすめ!!!

です

 

 

 

 

 

WASARA

 

 

 

 

 

http://www.wasara.jp/

 

| MIKIRI co.,ltd. | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Profile

MIKIRI WEB SITE

Search

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Archives

Entry

Link

Feed

Mobile

qrcode

Recommend

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM